08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

「寝起きドッキリ大作戦!オセレイトラスを捕獲せよ!」動画、肉声コメント付き 顔チラあり 

 
あの寝起きドッキリが帰ってきた!!

8分ありますんで耐えられる方はどうぞw


果たして、結末は・・・






[edit]

« 「寝起きドッキリ大作戦!オセレイトラスを捕獲せよ!」第二弾 教訓を生かせの巻  |  ひさキン2年2ヶ月 記録用動画 »

この記事に対するコメント

動画・・・ひさ坊さんが水槽に映ってるのを観て、心霊動画かと思ってしまった^^;寝起きドッキリ作戦、昔あった某テレビ番組の早朝バズーカを思い出してしまいましたよ!(爆)

のっち #SgurUJcg | URL | 2012/11/01 22:38 * edit *

お手数おかけしてます〜(;^_^A
と言いながら笑っちゃいましたw
捕まらなければいつでもいいですよ〜

クニ #- | URL | 2012/11/01 23:37 * edit *

ご無沙汰しています^^;
フレームとっても元気ですよ。
やっぱりもらいものが丈夫で一番ですw

心霊動画w・・・照明点ける前とかチラ顔(放送事故)のボサボサ頭なんかはそうですねww
早朝バズーカですかww 私なら逆に眼が覚めませんよ(永遠に・・

のっちさん #- | URL | 2012/11/02 00:28 * edit *


投稿者名間違えました^^; 上はひさ坊からのっちさんへのお返事です。

ひさ坊 #- | URL | 2012/11/02 00:30 * edit *

クニさん
笑ってもらえれば本望ですw
一匹ずつ別便になるかもしれませんが必ずやお届けします♪
待っててください^^

ひさ坊 #- | URL | 2012/11/02 00:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/278-1f0cd2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

