03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

siriと会話してみた 

今日、iPhone4からiPhone5に変更しました。
筐体としては4のが好きなんですけど、LTEはどんなもんかなと・・・

ソフト面ではsiriが使えるようになったのが大きいかな。

早速、聞いてみた。





















他にも色々聞いてみたけど日本語版はまだまだですね。

[edit]

« コモンサンゴの変化  |  オセレイトラスたんが嫁いでいきました。 »

この記事に対するコメント

一時期ハマりましたが、、
(役に立つ事はさせてないけどw)
最近眠ってるので、起こしてみようかなw

アキオ #- | URL | 2012/11/19 00:33 * edit *

ひさしゃん:こんばんわー

おもしろいのをありがとう。人工知能でしょうか?

以前そんなのがあったよね。しかし確実に進化していますね。
おもしろいわ。IPHONE5 てそんなことできるんだぁ!!

よしひろ #- | URL | 2012/11/20 21:20 * edit *

こんばんわ。

・・・コレはなんです?キカイオンチな私には良くわからないのですが・・?
iPhone5にしたんですね?
私、いまだガラケーなもので・・(///)

あくあ12 #- | URL | 2012/11/23 04:52 * edit *

やめてくださいw
1人で喫煙所にいるときふきましたwww

やめてくださいw

ボス猿 #- | URL | 2012/11/23 13:39 * edit *

アキオさん
4Sですか?siriなら4Sでも良かったのですがLTEが目的でしたので5にしました。
英語版ですともっと気の利いた会話ができるみたいですけど、日本語版はすぐに検索に導かれますすね^^
もっと賢くなって欲しい・・・
ってか、googleマップを復活させてくれー!!

ひさ坊 #- | URL | 2012/11/25 20:30 * edit *

よっしゃん
実際に想定される人類破滅の脅威のひとつにコンピューターの人口知能があるようですね。
自由意思をもったコンピューターは何を考えるのでしょう。

ひさ坊 #- | URL | 2012/11/25 22:52 * edit *

あくあさん
これはiPhoneに搭載されたsiriという音声認識するアシスタントソフトです。
これによって直接命令したり、必要とされるサポートをsiriがしてくれます。
あくまでもiPhoneの機能の範囲でしかないのでまだまだですが、家電がWi-Fiでつながれたりしたら便利ですね。

ひさ坊 #- | URL | 2012/11/25 23:09 * edit *

ボスさん
もしかして、痛い人になってました?ww
その後、水槽はどーかなー?

ひさ坊 #- | URL | 2012/11/25 23:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/281-4c3beb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【siriと会話してみた】

今日、iPhone4からiPhone5に変更しました。筐体としては4のが好きなんですけど、LTEはどんなもんかなと・

まっとめBLOG速報 | 2012/11/20 10:51

