08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

たまにはアクアリストっぽいことやってみた。 

どーもどーも♪


ココスを佃煮にして食ったひさ坊です^^



478523.jpg






・・・って、もうエイプリルフール終わりましたね^_^;
(エイプリルフールネタでもこれはNG?)



今日はひさーしぶりに40L水換えしましたよ。
週イチでガンバロー!


ひさキン2年8ヶ月になりました。
年明けてからほとんど変化ないように感じます。
体長がおよそ11-12cmしかないので成長不良なんでしょうかね。
体長が大きくなればタテジマもびよ~んと伸びるんですよ(ウソ)。




ついでにレイアウトもちょい変更。
LR二つ抜いたので益々少なくなりました。

ちゃんと硝化できるのかしらん?


<追記>この水槽6週間掃除なしです。何気にすごくないw

[edit]

« ウチの地域の水道水サイコー。  |  そゆことで »

この記事に対するコメント

こんばんわ。

ひさびさの1げと?
そして、ひさびさの、ひさキンタロー。
まだ、ウズマキありますね。だいぶ黄色くなった気がしますが。
ココスも元気そーで(^^)

ん?で、結局冒頭の佃煮は・・・・?

あくあ12 #- | URL | 2013/04/06 23:55 * edit *

ひさしゃん:こんばんわー

動画みましたが ひさキンも3年近くになっているんですね!
大型水槽ならひさキンもあのように成長するんですよね。

あまり変化はないていうけどときおり拝見すると
大きくなっていよいよタテジマになったと思いますよ。

マッドシステムも安定したんじゃないでしょうか?



よしひろ #- | URL | 2013/04/14 21:43 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/05/12 23:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/290-c3c54728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

