05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

河口湖とスイハイと世界遺産登録された富士山。 


いつだったか、

ボ「ひま?」
ひ「はい。」
ボ「行こ。」
ひ「はい。」

と、コミュ障同志で成り立つこの会話。



ということで、昨日土曜日に河口湖へBBQに行ってきますた。

IMG_0984.jpg

右手前の人、本人の意思を尊重して加工なし(写真拡大可能ですw)。
ボス猿氏ことぼっさん(らしい)、右奥の人、(ま)さんことまにき(らしい)、左の人、kittyさんことkittyさん。写っていませんが、kittyさんのおねいさん、そのお子さんと友人の7人です。


皆さん、車で私は同乗者なので、遠慮なくビールをグビグビ。
(ま)さんの作ったドイツのソーセージ料理をパクパク、そしてグビグビ。
皆さんが焼いてくれたお肉をパクパク、そしてグビグビ。
(ま)さんの作った富士宮焼きそばをパクパク、そしてグビグビ。
kittyさんのおねいさんが作った焼きそばをパクパク、そしてグビグビ。

飲んで食ってるだけw


はしゃぎすぎない雰囲気で心地よい時間をすごせました。参加させてくれてありがとです。




帰りには、ボスがkittyさんを拉致して3人である方のお宅へ。

IMG_0985.jpg

最近、水槽を新調したあくあさんですね。1200*600*600です。
スイハイかねて配管のお手伝いする予定だったのですが、おもてなし攻撃を受けて結局ここでも飲んで食ってただけでしたw
これからの計画を聞いて楽しみな水槽です。


一番大変だったボス猿氏、お疲れ様でした。



あ、富士山見てない・・・

[edit]

« 水換えとか崩落とか。  |  貝とか。 »

この記事に対するコメント

こんばんわ。昨日は乙でした。
いろいろとありがとうございました~。
久々でしたがお元気そーで安心しましたw。

今度またゆっくりきてちょうだい。
スキマーの設置と配管手伝わせてあげますw

あくあ12 #- | URL | 2013/06/24 02:49 * edit *

食べて飲んだ分は今度JKのところで働くって事でw

そういえば富士山見えなかったような(´・д・`)

(ま) #mQop/nM. | URL | 2013/06/24 21:44 * edit *

あくあ12さん

夜分に失礼しました。
いやいや、ほんと何もできずにすみませんでした^^;
せめて、JKあくあさんを激写してJKファンに高く売りつけてやろうかと思いましたが、ビールをいただいたので思いとどまりました。

1200は思ったほどでけーって感じではなかったです。うちに置いたら、人様の生活に支障をきたすサイズですがw
ご連絡いただければ喜んでお手伝いに参上いたしますので、お気軽にお声かけくださいね♪


(ま)さん

お久しぶりでした♪
あれ?顔変わった?と思いましたが2年近く前にお見かけしただけの記憶なのであてになりませんねw
(ま)さん、やっぱおもろい人ですねw
今度、ゴールドペーパーライセンス所持者の私に愛車を運転させてください。
あ、痛車にするんでしたっけw

JKさんのとこで食った分働いてきます。
富士山、見えなかったですか?河口湖行ったのにすっかり忘れてましたよ。

ひさ坊 #- | URL | 2013/06/25 08:48 * edit *

ひさ坊さんおつかれさまですー♪
ひさ坊さんを連れてきてくだしあーと
お願いしたのは僕ですw(・∀・)

ひさ坊さんが凄く話しやすくてよかったですにょ。
遅くまで付き合っていただいてホントにごめんなさい
でも楽しかったですw

また、遊んでくださいネ♪

kitty #- | URL | 2013/06/25 10:57 * edit *

ポーズが、、ええっすね。。
たのしそうだなぁ。。

アキオ #- | URL | 2013/06/25 19:10 * edit *

kittyさん

どもども、お疲れ様でしたー!
誘っていただいてありがとです。
最初って、結構不安ですよね、ええわかりますw

自分もkittyさんとはとても話しやすかったです。性格がおとk・・・w
素敵なお嬢様でした♪
こちらこそ逆に遅くまで付き合わせて心配でしたよ。
お身体大切にしてください。

これからも、またよろしくお願いします♪


アキオさん

最近はこういうポーズらしいですw
おいしい食べ物、おいしいビール、とっても満足です。
アキオさんもオフってみます?w

ひさ坊 #- | URL | 2013/06/26 08:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/294-a7241d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

