09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

マガキ貝の災難 

マガキ貝の上に誤ってLRをおとしちゃって殻に結構な穴が・・・

ずっと砂に潜ったままだけど再生するん?

[edit]

« つい・・・  |  今年の夏は水槽クーラーOFF! »

この記事に対するコメント

こんにちわ。ひさ坊さん。

なんかコメントみたいな記事ですなw。
マガキって割れてことないからわかりませんけど、そのうち直るのでわ?

パテで補修してあげると、恩返しにくるかも。

え、そもそも、落としたのはひさタン? ・・・・・じゃ、ダメだなw。

あくあ12 #- | URL | 2013/07/23 11:13 * edit *

あくあさん

こんばんは^ ^
特に記事を書く気力もなく、まあ、独り言ですねw
一行ですませようと思いましたが、二行になってしまいましたw

もう一週間以上前のことなんですが、穴があいたところから粘液を出し、ずっと砂に潜ったままです。
グーグル先生は治るようなこと言ってますが程度によるみたい。

パテは良いですねw
ついでにオームみたいに盛ってみるかなw

ひさ坊 #- | URL | 2013/07/23 23:49 * edit *

ひさしゃん:ちわー

穴ですかい。放っておいても再生するとおもうけど
中の肉体まで損傷すると死ぬとえげつなくくさいのでその場合は捨てま
せう。

よしひろ #- | URL | 2013/07/27 17:01 * edit *

よしりん

こばわー^^
よしりん、知ってたの?これから記事にします。

ひさ坊 #- | URL | 2013/07/27 19:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/300-9d421dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

