01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

つい・・・ 


いつも、出勤前に駅ビルのドトでお茶するんですが・・・

今朝、つい口から出た言葉。



「らーくまいるど・・・」




「え!?」 ←店員




「え!?」 ←自分




「え!?」 ←第三者







テヘペロ♪

[edit]

« 続・マガキ貝の災難と続・MP10のベアリング交換(要注意情報)  |  マガキ貝の災難 »

この記事に対するコメント

こんにちわ。

「え!?」 ←あくあ12

ひさタン・・・・・なんか・・・疲れてる?(^^;)
いや・・・憑かれているとか?

あっ、のみ杉ですね?

by/廃人ナカーマ

あくあ12 #- | URL | 2013/07/25 10:44 * edit *

廃人あくあさん

おはやー。

疲れてます。憑かれてません!w
でも、家になんかいるような・・・
3階建ての3階ですが、よく天井から大きい物音がします。
ネズミではないです・・・なんでしょう?

お互い、飲み過ぎ注意!www

ひさ坊 #- | URL | 2013/07/26 07:24 * edit *

ラークマイルド ← タバコですねい。おつかれのところ

暑中お見舞いもうしあげまする。



よしひろ #- | URL | 2013/07/27 17:04 * edit *

ひさしゃん  ラークマイルドはともかく

・ウズマキ  2年11ケ月26日

もう3ねんやん!!!!!!!

ヤッター おめげでとー!!!!


画像特集組まんかぁ! ゴラァ!! 大阪のおいちゃんおこるどー

よしひろ #- | URL | 2013/07/27 17:07 * edit *

よしりん

毎日毎日、暑すぎですわよ!!!ww
暑中お見舞い申し上げます。ぶっ倒れないでくださいね。

ありがとうございます。
そうなんですよ。もう3年なんですねー。
なのにあいつときたら・・・あいつときたら・・・成長遅いねん!

画像特集ですか・・・あー、無理なこと言わんでくださいww
ぼっけぼけの画像しかない・・・
あ、よそからもらって来ればよいのかww
怒ったら血管切れますよーーww

ひさ坊 #- | URL | 2013/07/27 20:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/301-9bb94d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

