09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今年最後の水槽の様子です 

年末は田舎に帰ります。6年ぶりかな?

年末恒例?の動画です。ウズキンとなったウズマキは今年1年ほとんど変化ありませんでした。
このブログのヘッダー画像が今年7月なんですけど比べてみてもあまり変化がわかりませんよね。




結構、みんな居心地よさそうでしょ?

では、また。

[edit]

« あくあ三太からなんか来た  |  ヒゲ苔退治と毛乳頭 »

この記事に対するコメント

早いですが、よいお年を〜♪

クニ #- | URL | 2013/12/24 23:00 * edit *

クニさん

早いですねw
もう一回、田舎から更新するかもしれないんですけどねww
ドタバタしてるからするかわかんないんですけどw

良いお年をお迎えください♪

ひさ坊 #- | URL | 2013/12/24 23:35 * edit *

ひさきんが気持ちよさげにおよいでる!

水もどんぶらこどんぶらこやん!

よしひろ #- | URL | 2013/12/29 21:52 * edit *

よしりん

ひさきんを水族館のようなもっと広いところで泳がせてやりたいです。
水のこういう動きになれると、もう波なしには戻れませんよw

ひさ坊 #- | URL | 2013/12/30 21:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/321-65d9f36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

