07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あくあ三太からなんか来た 

昨日、ポストの中でDMチラシに埋れて(ポストの確認は週イチくらいですw)、あくあ三太からプレゼントが届いていました。
消印を見ると25日。この日に送るなんて狙ったとしか思えませんw
いや私と同じで暇だっただけか?w


プレゼントの中身↓


水換え魔人之会(メンバー、会員No.009)、ダメアクアの会(非メンバー)、BP魂!(非募集?)のステッカー詰め合わせでした。
て言うか、もちろんプレゼント企画に私が応募したので送っていただいたんですけどね。
しかし、このステッカー、めっちゃクオリティ高いやん!

いや、それ以上に封筒の字がkawaiiです♪ だってJKだもん♪



他にはキーパー自身に相応のアルコールを添加する「アクア廃人会」なるものがアンダーグラウンドで発足してますが、現在、あくあさん(あれ?さっきJKって・・・)と私の二人と第一候補のmaaatさん(勝手にお名前を拝借m(_ _)m)しかいないようですw
1年300日以上のアルコール添加が条件ですw
ハードルは結構低目ですので(廃人目線)参加ご希望の方はあくあさんにお申し出ください。
あくあさんから盆と正月にビール1ケースが届きます(爆嘘

[edit]

« あけましておめでとうございます。  |  今年最後の水槽の様子です »

この記事に対するコメント

こんばんわ。
無事届きましたかヽ( ´∀`)ノ

>いや、それ以上に封筒の字が

そうですか?・・・リアルにああいう字なんですけどね。

>「アクア廃人会」

すいません!会長!! <(_ _)>

廃人会ステッカーも作ろうと思ったんですが、まさかあんな(32名様)も、応募者があるとは思わず、とりあえず今回は3種類のみとしました。
完成したらまた贈りますよ。・・・っていらねーかw。廃人シールw。

>1年300日以上のアルコール添加が条件ですw

ふふ、ヨユーさっ!ヽ( ´∀`)ノ
300日なんて、まだまだお子様じゃの。
うちらのように360日ライン突破せんとw

わし、たぶん焼酎だけで、年間100Lこえとるで~。
ビールなど、水じゃーww。

>あくあさんから盆と正月にビール1ケースが届きます

酒は、あげへんで~♪ ヽ( *´∀`*)ノヨコセ~

では、年末年始で飲みすぎ、ご注意ください。
今年もありがとう~ 来年もよろしくお願いします。

あくあ12 #- | URL | 2013/12/30 00:21 * edit *

こんばんわ~

「アクア廃人会」候補のmaaatです。
はじめまして^^;

飲酒しないのは健康診断前日ぐらいなので、アルコール添加は1年364日ですねww
水槽の添加剤はちょくちょく忘れてしまいますが・・・w

maaat #- | URL | 2013/12/30 00:36 * edit *

あくあさん

無地到着しました。お忙しい中ありがとうございます。
なのに発見が遅れてすみませんでした。
水換え魔人之会ステッカーはキャビに貼らせていただきますね。
他は入会するまで保管しておきますw

会長?ww
魔人会のイメージはハードボイルドですw
酒を愉しむ・・・でないと本当に「廃人」となってしまいますのでw
300日はかなり甘々でしたね。
4つの会をコンプしているあくあさんて・・・w

こちらこそお世話になりました。良いお年をお迎えください。

ひさ坊 #- | URL | 2013/12/30 21:30 * edit *

maaatさん

はじめまして。ようこそ廃人会へ♪
まさかご本人がいらっしゃるとは思いませんでしたw
あくあさんに以前、お噂を聞いておりましたよw

年364日はすばらしい廃人っぷりです。
私は健康診断の前日でも飲んでしまいますが・・・でも、異常なしw

何もない会ですが、これからもよろしくお願いします。

ひさ坊 #- | URL | 2013/12/30 21:39 * edit *

ひさ坊さん、こんばんは。

300日なら資格あります「廃人会w」 ( ゚Д゚)ゞ
実質350日以上ですね。
定常的には少量ですが。。。
ってそんな話はどうでもいいかw

では良いお年を~ (´∀`*)ノシ

ぴろっく@ #- | URL | 2013/12/31 00:03 * edit *

ぴろっく@さん

こんにちは。
ぴろっく@さんも廃人組だったのですねw
てか350日以上ならご入会決定ですw
ようこそ、廃人会へ♪

お正月は存分に廃人っぷりを発揮してくださいませw
良いお年を〜!

ひさ坊 #- | URL | 2013/12/31 11:59 * edit *

ひさしゃん:

水槽広々としていいよね。

ひさキンが本当に立派。

本年はいろいろありがとうございました。

来年もよろしくね。良いお年をお迎えくださいね。


よしひろ #- | URL | 2013/12/31 17:44 * edit *

おいさしぶりでーす♪

廃人の会には入会できなそうですがまた来年にでもショップツアーしましょう♪
JK宅にも襲撃でwww

ではではよいお年を・・

使い魔B #- | URL | 2013/12/31 20:43 * edit *

よしりん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2014年は、





、足が生えた

くらいの変化(進化)を見せたりますw

ひさ坊 #- | URL | 2014/01/02 16:23 * edit *

使い魔Bさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

どもども、お久です♪
使い魔さんはまとめてドーンですもんねw
JKさんとこは機会があったらまた行きましょうね。

ひさ坊 #- | URL | 2014/01/02 16:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/322-a88cc90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

