01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

春よ来い 

早く春が来て欲しいです。

冬のピリッとした空気感は好きですが、寒いのは嫌いです。

寒い日に外を歩いていると腹が立ちます。

歩きながら結構ぶちぶち言ってます。



ところで、魚の血液型って知ってます?

みんなA型らしいです。

きっと、O型でもB型でもAB型でも違いは分からないでしょう。

だけど、自己中で奔放なB型(独断と偏見)が良いなと思いました。



今、うちにはヤドカリが1匹だけいます。

3年くらい前の夏に房総の磯で採取した個体の生き残りです。

見かけなくなると心配になります。

今日、見かけたので安心しました。





だからなんだっていう話です。



[edit]

« 閲覧注意  |  大雪 »

この記事に対するコメント

ひさしゃん:ちわー

そうです!春はすぐそこに! 私もいやです。寒いの。
もっと暖かくなってバイクで走り回りたい!春の磯もなかなかのもんでっせ。


>自己中で奔放なB型(独断と偏見)が良いなと思いました。

私はOですが 家族はBです。あまりよくない組み合わせらしいですが
ま、長年付き合っているとそんなものかなと思えますわ。

ひさきん元気???



よしひろ #- | URL | 2014/03/15 19:05 * edit *

よしりん

こちらでは、ようやく暖かい日が続くようになりました。
春のツーリングは景色も風も気持ち良いでしょうね。
事故にだけは十分気をつけてくださいね。

私もO型ですが、一番好きなのはB型です。
特に女性のB型は面白くて飽きないですw

ひさきんもココたんもフレームもアフリカンもスズメ軍団もみんな元気ですよ。
水換えもここ4ヶ月で一度しかやってませんが、なんか安定してますね。
とりあえずは飼育は継続することにしました。
畳むのがめんどくさくなったって理由からですけどw
独り言が多くなると思いますけど、たまには写真もアップしますねw

ひさ坊 #- | URL | 2014/03/15 22:29 * edit *

ひさしゃん

b型の女が面白い???うちのかみさんb
やけど面白くないわ。

よしひろ #- | URL | 2014/03/16 07:19 * edit *

よしりん

よしりんもB入ってるんじゃないですか?w
それなら気づかないかもしれませんよw

ちなみにOとBは相性は良いとされていますw

ひさ坊 #- | URL | 2014/03/16 22:47 * edit *

こんばんわ。

AB型のあくあ12だよ~。

うちの父と、その母(祖母)、そして3人の妹も全員ABwwww。
で、うちの母と弟はB
でも、仲はそんなに悪くないよ?たぶんw。

ABってな、実はいい人なんだよ!ヽ(;∀;)ノ

。。。っていっておくよw。

あくあ12 #- | URL | 2014/03/23 00:32 * edit *

あくあさん

うんうん、わかるわかる。
あくあさんは海老だわ。ってかあくあ一族、海老密度高すぎ!
ちなみに、ABとBは仲が良いですよ。ビーシュリンプって言うでしょw
まあ、冗談ではなくホントです。
んで、ABとOは対極の位置にありあまり合わないと言われておりますw
あくまでも昔読んだ本の内容ですからね。
これからも末永くよろしくお願いしますw

ひさ坊 #- | URL | 2014/03/23 22:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/326-77fb2926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

