10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

来年、始めます、水槽じゃないけど 

すっかり涼しくなった9月ですが、例年、クーラーを9月まで稼働していた記憶があるのでやっぱりいつもの年よりも涼しい気がします。
二酸化炭素が~、温暖化が~、と言われていますが、ながーいスパンで見ると地球は氷河期に向かっているらしいです。

最近、歳も歳なのですが、20代の頃に趣味だった自転車をまた始めようかと思っています。
結婚を機に乗ることも少なくなって、いつの間にかパクられてそれっきりでした。

6月に引越しをした時に見つけた写真がありました。


箱根山、初登頂時の記念写真。

ひとり旅なので自転車だけですw
登りに何時間かかっただろう?2-3時間かな?
池袋出発だったのでこの時点で100km弱でしょうか?
この日は静岡県の三保の松原まで爆走しました。


三保の松原のユースホステルで知り合ったチャリンカー。

ん10年も前の写真なのでこのあとも皆さん顔出しですw
泊まりはいつもユースでした。安いし基本、相部屋なのでいろんな人と知り合いになれます。
この時が最長のロングランで岡山の友人宅がゴールでした。
これ以外の写真が全く残っていないのが残念です。


これは、伊豆七島の大島を一周した時。三原山ですね。

東海汽船のフェリーに自転車を積んだのですが、冷凍室に入れられたらしく着いたときにはカチンコチンでしたw


これも同じ服装なので大島でしょう。

三原山登山途中かな?
大島はゆっくり周っても1日で十分周れる大きさです。


これも大島ですね。

隣の外人さんはオーストラリアから来た人で牧場をやってるって言ってました。
なんかホームシックにかかって早く帰りたいってシクシクしてましたw
その更にお隣の二人は友達同士でした。
なんか時代を感じる写真ですねw
この日のユースはJCかJKの団体さんが来ていて嬉しかったのを覚えていますw


最後のこれも大島かな?

何泊して帰ったのか全く記憶がありませんが・・・


その他にも房総半島一周や伊豆半島一周、日帰り100kmコースなど毎週、毎シーズンのように出かけていました。
だぶん、ランナーズハイのような快感を求めていたんでしょうw


これから寒くなるので来年暖かくなったらまた趣味として始めてみようと思います。
なんか水槽もそうだけど始めます詐欺にならないようにしなきゃねw

[edit]

« 寝付けない  |  LED照明について »

この記事に対するコメント

こんばんは。

めったに乗らないママチャリをパクられて以来、移動は車ばかり
で運動不足のあくあ12です。
100km以上も自転車で?!(@@;)私にはちょっと、考えられませんが、
・・・いい思い出になっているのですね。

最近、自転車族が多いような気がします。
通勤時間によく目にするようになりました。

また水槽のほうも・・・・気長に待ってますね。

あくあ12 #- | URL | 2014/09/15 23:34 * edit *

ひさ坊さんにアウトドアな趣味があったとはビックリ!
しかも若い時はえらい可愛らしくって2度ビックリ!
あっ、、今でも可愛いお顔ですけどね;^_^A

クニ #- | URL | 2014/09/18 22:03 * edit *

ひさしゃんこんちわー

>ひさ坊さんにアウトドアな趣味があったとはビックリ!

とはクニさんのコメントですが、これに私も1票!


>しかも若い時はえらい可愛らしくって2度ビックリ!

とクニさん仰せで 禿どう!

ひさちゃん  今はなんか なんつうかー 飲んだくれといったら 怒られるけど

のん兵衛おじさんだけど 昔は  ジャーニーズ系 やん!

よしひろ #- | URL | 2014/09/23 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/334-efd98e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

