09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

この指どうするん 

水槽の前に立つとお魚さんたちはざわざわ・・



「メシじゃね?」
「メシでしょ!?」
「フェイント?」
「いや、持ってるっしょ!」
「ひさ坊ステキ~!」


と言ってるとか言ってないとか・・



もうみんなポジション取りに懸命です。
うちの主食はシュアーです。気分でメガバイトG&R、さらに気分でフレークです。


MP10を給餌モードにして、エサを指でつまんで水の中でパラパラパラ~と残り餌がでないように・・
指にアタックを仕掛けてくるのは、ウズマキ、フレームエンゼル、レモンです。
その周りでアフリカン、ニセモチ、ハナゴイがビュンビュンしてます。



シャッターチャンス!



カシャ!






・・・そして、誰もいなくなった
CA4MVOVO.jpg



おまいらどんだけカメラが怖いんじゃ~

ほんと、魚の写真撮れんわ~




[edit]

« 腰が・・  |  ヘイユー »

この記事に対するコメント

こんにちは~(^^)
初コメです。
思わずプッと受けました(^^)
また遊びに来させてくださ~い

クニ #- | URL | 2010/12/11 10:19 * edit *

クニさん
はじめまして。ようこそです~♪
今度からカメラを見せてからエサをあげようと思っています。
するとカメラを見ただけでお魚さんたちは狂喜乱舞を・・ぷぷw

ぜひまた遊びにきてくださいな~♪
こちらからも遊びに行きま~す。

ひさ坊 #- | URL | 2010/12/11 18:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/35-e593f57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

