10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

腰が・・ 

ピーター・アーツかっけ~(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!




で、今日お届け物がありました。
CA0NNI5A.jpg



結構でかいんすよ。
CAQX905F.jpg


最新号のコーラルフィッシュ29号と比較。







あ、ページが勝手にパラパラとw
CAQW10DD.jpg


da-manさん
おめでとうございます♪




さ~KH上げるぞ~!

でも腰が痛くて動けね・・明日にしよw

[edit]

« リアクター設置  |  この指どうするん »

この記事に対するコメント

おお、でかい!!
これならガンガンあがりそう^^

ってページがw
お恥ずかしい><
でも、うれしいです^^
あざーーっす!!

da-man #JalddpaA | URL | 2010/12/12 01:59 * edit *

でかっ!
これは強力そうですねぇ。
ミドリイシいっぱい増やせますね(^^)

クニ #- | URL | 2010/12/12 03:57 * edit *

da-manさん
これで低KHともサイナラ・ラナイバです。
神風がw・・・勝手にすみません。


クニさん
ミドリイシ増やせますね~
いや~困った、困ったw

ひさ坊 #- | URL | 2010/12/12 13:30 * edit *

はじめまして。
同じリアクターを使ってます。
もうすぐそのリアクターの2ndリアクタ付きを持ってこようかと
思っています(・∀・)

KHは急に上げるのはよろしくないので気をつけて下さいね。
最初は調整が難しいでしょうが1~2日で1上げるつもりで。
で9~10になったら、その数値を維持できるようにって。
あまり高KHですと藻類が発生しやすく感じます

あと74gミニボンベだと持って1週間って所でしょうか。
それでもいいのですが、ミドボンだと半年2000円くらいなので
お近くに酒屋さんあるなら結果的には安く上がりますよ。

yo-c #gi6930lE | URL | 2010/12/12 13:57 * edit *

yo-cさん
はじめまして。ようこそ~♪
yo-cさんのブログちょこちょこ覗いておりました((^┰^))ゞ

アドバイスありがとうございます。
すったもんだしながらもなんとか設置も終わって様子を見ています。
明日の朝、水槽水と排水のKHを測ってみようと思います。

ミニボンベ約1週間ですか?やっぱ不経済ですね~
ミドボン検討しよr(-◎ω◎-)ウム

ひさ坊 #- | URL | 2010/12/12 18:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/36-54ba4693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

