05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ツイート 

ひとりごと・・


クーラーのゼンスイ寒流CL500の中古があるショップで5000円だった・・

買いだろか?

動作確認してあるって言ってたけど・・

ジャンクでもあきらめられる値段だし・・

1シーズンでも動けばめっけもんか・・

それならとりあえず、春先に予定しているクーラーの出費を1/20に抑えられるし・・


あ、今日パチで7000円負けたわ・・それで買えたなw


まー買って見るか・・

[edit]

« 機材とか魚とか  |  トランペットさんが・・・ »

この記事に対するコメント

うちも悩み中、、なう
この季節にクーラーは安い、、なう
でもリーマンショックでFX大損、、奥さまに借金まだ未返済、、なう
その上、アクア借金も上乗せ、、なう

クニ #- | URL | 2010/12/21 06:44 * edit *

CLなんて型番あるんですね
初めて知りました なう

da-man #- | URL | 2010/12/21 08:04 * edit *

寒流って無骨なヤツですよね。
よく生け簀に付いてるヤツ。
冷却能力は高いみたいなのでとりあえずにはいいかも??

なう

yo-c #gi6930lE | URL | 2010/12/21 14:37 * edit *

ありがとうございます なう

クニさん
あのテトラのやつでしたっけ?
なんかダメダメみたいですね
家庭内借金中ですか~体で返すしかないですねw

あ、他にもGEXとかレイシーとか対応水量の少な目なヤツが4台くらいありましたよ・・値段聞いて写真とって来ましょか?


da-manさん
かな~り古い機種みたいです。
メーカーさんも修理不可のよう・・
シーズン中に逝っちゃったらシャレになりませんね~


yo-cさん
そうですw
生簀の横がぴったりなヤツです。
でも、あの無骨さがまた良かったり・・
多分、逝っちゃいます^^

ひさ坊 #- | URL | 2010/12/21 23:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/43-b9581cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

