09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

パターン青 

「何、これ…?」
「分析パターン青、間違いなく使徒よ」
「使徒?使徒の侵入を許したのか!?」
 
 ・・・ ・・・

「あれが使徒か…仕事どころじゃなくなったな…」←ひさ坊





使徒、侵入
CAREDZ29.jpg


がんばれツツウミ、まけるなマメスナ^^;


ま、今のところ放置ですなw

[edit]

« 今年の最後に・・  |  メリークリスマス・・イブ »

この記事に対するコメント

キレイですけどマメスナって遠慮無しに増えますよね
同じLRなんですか?

最近思うのけど、ウチの水槽マメスナも増えなくなっちゃった

yo-c #gi6930lE | URL | 2010/12/27 00:23 * edit *

yo-cさん
分かりにくい写真でしたね^^;
これは逆でツツウミがランナー伸ばしてマメスナに侵入してます
LRは別々なんですが、マメスナはここがベスポジだし、ツツウミもかなりデリケートで動かすと途端にダメになることが多いのでこのままにしときますわ~

ひさ坊 #- | URL | 2010/12/27 01:06 * edit *

これどうなるんですかね
どっちかが勝って侵食されるのか
互いに譲り合って折り合いをつけるのか。。。
非常に気になります。
続報をぜひ!!

da-man #JalddpaA | URL | 2010/12/27 01:25 * edit *

カーリーにも負けないという噂のマメスナ。
マメスナの勝利に一票。
がんばれツツウミ!
まけるなマメスナ!
エロいぞ綾波レイ!

クニ #- | URL | 2010/12/27 12:59 * edit *

da-manさん
今までもツツウミはLRに増殖してたんですが、レイアウト変更のたびにペリペリ剥がれてしまってたんですね。
今回は動かす予定がないので見守ってみます。
経過報告しますね^^


クニさん
綾波レイに一票入りましたっw
マメスナは確かに強靭ですね。
今回の侵入経路を見ると、ポリプの間を縫うようにランナーが活着しています。
マメスナの共肉を覆うような感じなので、続編は「瞬間、共肉、重ねて」かなw

ひさ坊 #- | URL | 2010/12/27 23:49 * edit *

コメント有難う御座いました
今年もあと少しです頑張って下さい

iceman5555 #- | URL | 2010/12/28 22:07 * edit *

iceman5555さん
もうわずかですね~
年取るとほんと1年が早いですтт

ひさ坊 #- | URL | 2010/12/29 00:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/48-6ebc40c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

