07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ウズマキ健在 


ブログを開設して4ヶ月・・

その間、タイトルにあるとおり主役であるはずのウズマキの記事はわずか1回・・



逝ったんじゃね?


いえいえ、5cmほどに成長しております。

てなわけで、テンプレ変更と現在のウズマキ写真をヘッダーに追加。


これからも、ウズマキともどもよろしくお願いいたします。

[edit]

« かわゆさに負けた・・  |  なあに? »

この記事に対するコメント

きれいだ!

ヒサ坊さん:きれいな画像になりましたね。
このようなショットを見ると・・・・うちも大型水槽にしたくなっちまいます。ww

5cmほどのタテキンもきれいでかわいいですわー

よしひろ #- | URL | 2011/01/29 06:29 * edit *

よしひろさん
あざ~っす!
この写真を撮るのに30分も水槽の前にへばり付きました。
何しろ、うちの子たちはみな大のカメラ嫌いなので・・・

水槽、大きくしちゃいますかw

ひさ坊 #- | URL | 2011/01/29 07:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/61-0f0a687f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

