09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

かわゆさに負けた・・ 

袋、浮きました。
CAJ0Y0PK.jpg



サンゴではなく、お魚です。

ショップに入ったら目の前でお出迎え~

か・・かわゆい♪

追い討ちをかけるようにテンチョさんの「お安くなりますよ!」の悪魔のささやき・・

「く・・ください・・」


サンゴも好きだけどやっぱ魚のほうが好きだす!

これから、遊泳スペースをとるために大幅なレイアウト変更を敢行します。


サッカー決勝まで間に合うかにゃ?

[edit]

« お迎えとレイ変  |  ウズマキ健在 »

この記事に対するコメント

えっ なになに?
気になりまくりです。
遊泳スペースってことはでかい?
サッカーまでにレイアウト変更が終わるのかも気になりますw

クニ #- | URL | 2011/01/29 22:38 * edit *

クニ さん
長友の絶妙なクロス!李のダイレクトボレー決まった~♪

えっ!?はい、レイ変中断して観てましたとも・・
はぁ~、徹夜だわ・・・今日、仕事なんすтт

でかい・・というか、でかくなる!やつです^^

ひさ坊 #- | URL | 2011/01/30 02:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/62-5bede99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

