09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新しい塩 

先日ポチ凸ヽ(^-^)した新しい塩。
CAIT669I.jpg


「海水館」オリジナルの人口海水、REEF POWER SALT N.R.Vです(一緒にヨウ素も)。

100㍑×6袋、CaとKHが強化してあるようです。


前にも書きましたが、うちにはカルシウムリアクターを設置していません。

でも最近ちょっとSPSを入れるようになってきたので、これにしてみました。


今日、この塩で水換えを30㍑しました。

どれどれ・・


試薬がないのでじーっと(  ・ _ ・  )ジー
CABZD2ZA.jpg



わからん(-。-;)Σ( ̄ー ̄;)アタリマエヤ



これから水換え増やして様子を見ます。

分かりやすいようにウスコモンのカケラを置きました。

ウスコモンは成長しやすいようですので、今後のバロメーターになるでしょう。


CAAEE02V.jpg
CAEVCVLE.jpg
CA40GJOW.jpg


どのサンゴも成長してほし~な~

[edit]

« 奇跡の生還  |  キラキラビーム(/★_★)/…━━━━━☆ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/7-2da0a3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

