05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

君といた冬 2011 

君には一目ぼれだったね。

キュートな姿にまいっちんぐ!

僕のプロポーズに、控えめな君は目で返事をしていたね。

「よろしくね」

「うん、こちらこそ」

それから、二人で過ごした短い冬がもうじき終わりを告げ、

草木が芽吹く季節もそこまで来ていたのに・・


君は行ってしまうのかい?

いや、もう行ってしまったのだね・・



ほんとうに、ほんとうに♪ 君が大好きだったから~♪ 
もう、恋なんてしないなんて、言わないよぜったい~♪



さようなら・・・




クイーン、死すтт



生き物の死を茶化したこんな記事にお怒りの方は、遠慮なくお叱りください・・



調子を崩したクイーンは、その後回復したかのように見えました。
泳ぎもまともになり、餌も食べるようになりました。
餌を食べるようになって二日後、つまり昨日の夜ですが、クイーンは死去しました。

どうも、餌を食べると調子をくずすようでした。
多分、内臓の疾患があったのだと思います。

最後を看取ることができましたが、とても安らかに、というわけではありませんでした。
苦しんで苦しんで、息絶えたという感じです。

大海原で泳いでたほうが幸せだったのだろうか?
それは愚問?


クイーンよ、安らかに・・



一時、回復の兆しを見せたときのクイーン
CATM8VAY.jpg

[edit]

« 来るぞ!アクア〇イ!  |  仮の話・・ »

この記事に対するコメント

また 良い出会いがありますよ

次は頑張りましょう!!

狩人 #VJ4o0tac | URL | 2011/02/18 23:15 * edit *

狩人さん
そうですね^^
次にまた、一目ぼれするクイーンに出会ったら、チャレンジしたいです!

ひさ坊 #- | URL | 2011/02/19 01:40 * edit *

クイーンちゃん残念でしたね。
こういうケースって目利き云々では分かりづらい部分ですね。
かと言ってクイーンの幼魚って人気があるからショップに長期間いる個体ってのもなかなかいないかもしれないですけど、また良い出会いがあるといいですね。

クニ #- | URL | 2011/02/19 08:52 * edit *

クニさん
クイーンに魅了されたらやばいっすよ!
今回は残念でしたが、必ずリベンジします!

ひさ坊 #- | URL | 2011/02/19 22:21 * edit *

辛いですね。元気出して下さい。
見た目で分からない部分は特に難しいですね。
次の良い出会いに...

たら夫 #eP1cGWnA | URL | 2011/02/20 00:24 * edit *

あああ クイーンさまが。残念ですね。

でも、ひさ坊さん、リベンジお願い!!


よしひろ #- | URL | 2011/02/20 08:39 * edit *

今回は残念でしたね。。。
でも、コレは採取方法に原因がありそうですね。
これはリベンジするしかないと思いますよ!

da-man #- | URL | 2011/02/20 17:37 * edit *

たら夫さん
元気です!ただ、テンション下げ下げ↓↓
魚は暫くお預けで、当面はディスク畑作りに専念します。
って、どこの通販も良さそうなのは売り切れなんですよね~


よしひろさん
あああ ハタタテちゃんが~w
もちろん、リベンジしまっせ!


da-manさん
原因はあくまで予測なのではっきりしたことがわからないのが残念です。
魚に関して言えば、信頼できるショップってかなり限られますね(うちの近くでは)。
前は両国と錦糸町の間にあった、トリトンってお店良かったんだけどな~(今はない)。

ひさ坊 #- | URL | 2011/02/20 21:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/72-2e9b3cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

