06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

来るぞ!アクア〇イ! 

いや~、楽しみにしてたんすよね・・

これ(勝手にリンク張っちゃった・・)


秋葉原、進出!!

うちの最寄駅から電車で20分ちょい!駅から徒歩2分!

車のないあっしにはとってもうれしいトピックでした・・


ん!?、でした?・・はい!、過・去・形ですっ!



なんやの!?完全予約制!って・・

文面からは、オープン時だけとは読み取れない・・

つまり、こういうスタイルを継続していくということなのか?


予約してなんか行けるカイヤ!ちっさい店なんかいっぱいあるで!

都合の良い時に、ふらっと寄って、目に留まったもの「これ下さい!」で、「あ~やってもた~!」がええんやないかい!!

客の心理わかってへんわ~


いやまあ、苦肉の策なんやろうけども、米澤さん(知らんけど)のお客を大事にする気持ちはよ~わかるよ・・わかるけどもな~тт


たぶん、このスタイルなら一生行かれへんわ・・


(何故か、ブロークン関西弁・・)

[edit]

« 決してひとりでは見ないでください・・キャー!!  |  君といた冬 2011 »

この記事に対するコメント

ついに来ますねぇ
私も通勤経路なので嬉しかったんですが
予約制の言葉で完全に冷めましたw
何で敷居を高くしちゃうんですかねぇ

da-man #RQkUd.3w | URL | 2011/02/21 01:24 * edit *

店長さんも埼玉と東京を昼と夜で大変そう…
お客さんのニーズによっては運用変更もあるのでは!?
もっと電車でも気軽に寄れるショップが増えるといいですね。

たら夫 #dv9bwlk6 | URL | 2011/02/21 15:25 * edit *

こんばんは!
ブログ訪問ありがとうございます。
また遊びに来ますね^^:
ところで、東京はいろんな店がありますね~!
食いもの屋とかもね~^^:

パインテール #- | URL | 2011/02/21 22:25 * edit *

秋葉原に出店するって聞いたときは嬉しかったけど、
完全予約制って・・・敷居高くなりますね。
なんか行く気がしません。しかもなんか買わないといけない雰囲気だし。
小さい場所に構えるってマンションの一室なのでどうなのって??
1年後には閉店してそうな気がします。

のっち #kJlsYd6A | URL | 2011/02/21 23:16 * edit *

んにゃっ?
予約制?
狭いから人数制限ってことかしら?
美容院じゃあるまいしって感じですね。。
絶対行く気しないなぁ。
見ても買わないこともあるし、なんかお店から出づらそう。。

クニ #- | URL | 2011/02/21 23:30 * edit *

da-manさん
通勤経路は良いですね~でもデンジャラス!
前見たときには予約制なんて書いてなかったのに・・アッチョンブリケтт
予約したら、買わなきゃいけないじゃないですかね~


たら夫さん
たしかに大変そうではありますね!昼は埼玉、夜は秋葉・・・
予約制と知って躊躇する人の方が多いと思うんですよね。
電車で行くには、駅から遠い店が多いですよね・・・ほんとはB箱松戸をよく利用したいんですけど、駅からどんだけあるくねん!って感じです。


パインテールさん
ようこそお越しやす~♪
ウズ友ということでよろしくお願いします!
私は食い物屋よりも飲み屋にばかり目が行きますw
あ、私の住まいは東京の境に近い千葉ですよ。


のっちさん
やっぱり予約したら買わなきゃですよね・・
もし他のお客さん居なくて、テンチョさんとマンツーマンで、じゃまた来ますね~なんて言えませんって^^;
完全予約製では客足のびませんよね~


クニさん
店狭いみたいだし、テンチョさんひとりだから対応しきれないと思われたんでしょうね。
でも、私なんかそうですけど、勝手に見てるからほっとけ~が良いです。
もし私がそんな接客されたら諭吉さん何人連れてけば良いのか・・w




ひさ坊 #- | URL | 2011/02/22 00:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/73-7897dca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

