09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

決してひとりでは見ないでください・・キャー!! 

ショッキング画像・・R-15指定


出口はこちら



え、先進みますか?





マジですか?





ファイナルアンサー?





・・・では、どうぞ↓













死肉を貪る節足動物門甲殻亜門の生物たち
CAHYZK9E.jpg
キャーーーー!!(強制)


アカネハナゴイのご遺体に4匹のヤドカリとホワイトソックスが群がっています・・
これは昨夜の出来事ですが、ずっとひきこもりのアカネちゃん、お亡くなりになったようですтт
入海したのは過去記事から1/10でしたので1ヶ月と11日でした。

実は、その近くのLRに骨だけになったものが引っかかっていました。
これで沖縄産アカネ5匹のうち2匹の死亡が確認されました。

で、残りのうちの1匹が消息不明・・
生存1匹がまた、ひきこもりぎみ・・
あとの1匹は餌爆食いです・・

先住アカネとソリがあわなかったのかな?
結局、アカネは先住4匹+新入り1匹で落ち着きそうです。



どんどん、魚が減ってく~


1年半、魚死んでなかったのに、ここんとこバタバタ・・

これで安定してほしいな・・






[edit]

« こんなの入ってます・・うちの水槽には  |  来るぞ!アクア〇イ! »

この記事に対するコメント

出口の先がやたら気になっちゃってクリックしちゃいましたよw
生存率考えるとハナダイの仲間ってほんと難しいんですね。

クニ #- | URL | 2011/02/23 07:39 * edit *

ぎゃあああ
なんと言うショッキングな画像、、
残念ですけど自然の摂理ですね、、、
残りは安定してほしいですね、、、

da-man #nlh1K1VA | URL | 2011/02/23 07:52 * edit *

人間から比べた下等生物なんて弱肉強食のなにものでもないんですよね。

うちもいっぱい死体にむらがりますよ。

よしひろ #- | URL | 2011/02/23 12:53 * edit *

クニさん
クリック先は・・オチが浮かばんかったよ~^^;
お魚の面子もまあ、元に戻っただけ・・と考えれば気も休まります。
ハナダイは難しいですね~今まで30匹くらいは飼って(買って)ますけど、5匹ですね。
生存率16.7パーですわ。


da-manさん
ヤドカリやホワイトソックスは貴重な?タンパク源を得られてウマウマでしょうw
普段は何食ってんのかわかんないですからね~
ホワイトソックスは今朝、骨を抱えながら移動してましたよ・・


よしひろさん
そうですね~決して珍しい光景ではないんですが、今回のはなんかヤドカリたちに鬼気迫るものがありましたよ。
よっぽど飢えてたんだな~って感じでした。

ひさ坊 #- | URL | 2011/02/23 23:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/75-b6b9ecc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

