09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

奇跡の生還 

うちのアカネハナゴイ4匹。
CAA6WQZ4.jpg


半年くらい前に3匹購入し1匹☆、また3匹追加し1匹☆で現在の4匹です。

東京江戸川区篠崎にある東京サンマリンと千葉県松戸市のB-BOXで購入しました。


水面近くにいる子がいますね。

かなりガリガリ君ですね。


これには訳ありなのです。

ある日「あれ?1匹いない・・」と気づきました。

いつも仲良く4匹群れていたんですが水槽周りと水槽の中をくまなく探したんですが見当たりません。

亡骸さえも見つからないので、☆になってヤドカリに食されたと思いました(o・ω・o)?ホエ?


ところがそれから一週間後くらいに、なんと発見しました。


ライブロックの隙間です。
CAWVFJW0.jpg

これは今日撮った写真ですが、こんな感じでした(ガラス面きたなっ!側面は掃除しないからな~)。

きっと奥の見えないところに隠れていたんだと思います。


発見したのは良いけど泳ごうとしません。

次の日も・・


次の次の日も・・


次の次の次の日も・・


次の次の次の次の日も・・


次の次の次の次の次の・・ヾ(- -;)モウインジャネ



どのくらいの期間こうしていたと思いますか?









実に1ヵ月です!!



失踪期間を入れると40日近いです。餌まったく食ってません(; ̄Д ̄)なんじゃと?

その間、毎日いつ落ちるのかと覚悟を決めていました。


ある日そんな思いで魚に餌をあげていると


突然・・


ヒッキーのアカネが猛ダッシュで餌を食べにきました∑(=゚ω゚=;) マジ!?

マジうれしかったよ~バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!


奇跡の生還の瞬間でした(T-T) ウルウル



それから1ヶ月・・まだ痩せてますが元気です!

[edit]

« 崩壊・・その時  |  新しい塩 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/8-00999238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

