09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

つまりは意味もないが連日更新してみる 

現在の水槽動画です。LEDのみなのでちと暗いですが。


ラップフランジは縮小しましたが、まだついています。
右にぶらさがっている乾電池式のエアーポンプで計画停電予定の日は朝からエアレーションしています。
アルカリ単一2本で30時間持ちます。

MP10が故障中なので背面にあったコラリアと仕舞ってあったMJを設置しています。
コケ掃除(いつも水槽前面のみ)も3週間くらいしてないので、緑コケが前面にも・・きちゃないなあ(^^;

ウズマキはうちにきて半年ちょっとになるのかな・・2cmは大きくなったと思います。
レモピー、アフリカンに次いで3番目の大きさになりました。
もう半年も経ったら、レモピーも抜いてるのかな?
そうなったら、いよいよブログタイトルのようにウズマキが主役の記事も増えるかもしれません。

水槽右側はLRを追加するまで置きっぱなサンゴたちです。
LRは近いうちに定評のあるジェイズにお願いしようと思ってます。


それから、今日、MPのアップグレードキットをお願いした、やど〇り屋さんから入荷したとの連絡がありました。
月曜に受け取る予定です・・・ヤッタネ(^^V
あとリン酸対策にフォストもお願いしました。


以上でゴンス・・

[edit]

« てことでMP10ニューコントローラーとフォスト到着、おまけに貝殻も  |  ちょっち、下げ下げ↓ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/89-afb8e32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

