06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なんというか無節操にクーラー設置? 

クーラーを設置、といってもただ置いただけである。
CAFK1BON.jpg


しかもベランダに外出しすると公言しておきながらのまさかの屋内設置ですw
だって、配管したりする時間がないんだもん!

って屋内のここにも置いてあるだけで配管してねーじゃねーかー!
だって(二度目)、夜しか時間がね~んすよ!まともな休みがね~んすよ!
ま、ぼちぼちやりますわww

でもね、ほんとにほんとにここに置きたくはないんです。
だって(三度目)、左隣の黒いの・・見えます?
うちはしがない1Kのひとり住まいなのでせまいんですよ。

だから、こうなってるんです↓
CAH12CGX.jpg

クーラーの隣にパソコン本体!

こんなところにクーラーの排気がブォーブォーいったら、パソコンの内部温度どれだけ上がるっちゅうねん!

せっかく(なにが?)なんで、私がブログアップしているパソコン環境を紹介しましょう(パチパチ!)。

まず、モニターはデュアルモニターです。
CAB3RVSX.jpg

DVI&HDMI接続なのでデジタル対策は済んでます。
左モニターにお天気ガジェットが六つあります。お天気マニア?なので居住地の千葉、それから東京、新潟、札幌、大阪、沖縄となっています。
あとこちらのモニターは主にDVD(動画)やTVを観るために使用します(うちはTVがないので・・)。

で、本体は自作での組み上げですが(興味ない方はすっ飛ばし歓迎)

ケース:クーラーマスターElite 360
マザー:ASUS M4A78T-E Socket AM3
CPU:AMD Phenom II X6 1055T 6コアCPU 2.8GHz
OS:Windows Vista 64bit
MEM、HDDその他は端折ります。


こんなんでひとり遊びしてま~すwww


こんな記事アップする暇があるなら配管しろっつ~のw

[edit]

« 2時をとっくに過ぎたというのに・・  |  とかく初心者のような失敗もあるのだ »

この記事に対するコメント

そりゃそうだっと一応突っ込んでおきますw

クニ #- | URL | 2011/04/07 00:47 * edit *

クニさん
それはソーダ?いえコーラです!
と一応ボケておきますw
もうじきパパッとやりますよ、パパッとww

ひさ坊 #- | URL | 2011/04/07 00:58 * edit *

ひや~!ひさ坊さんちのお暮らしは高級なワンルーム
マンションでサンゴ水槽とお暮らしなんですね。

それもPCの環境はなんか 2011年宇宙の旅 て感じじゃないですか!

ああ、青春にもどりたい。私のように60にちかいおじいの人生はいやだ。

よしひろ #- | URL | 2011/04/07 21:09 * edit *

よしひろさん
また、さっき大きく揺れたな・・

ダハハ!ワロタww
そんな良い物じゃないですよ。
20数年前に遡った生活をしておりますww

ひさ坊 #- | URL | 2011/04/08 00:37 * edit *

こんにちは。
ご無沙汰です。

忙しさにかまけていたらこちらの水槽はすっかり
元通りになってしまいました…orz。
近いうちにまた再開しますね。

今日も余震が続きましたが、2月末ころにセカンドタンクを
はずしておいて正解でした。
あれが乗っかったままだとエライことになってたと…。

あれ以降、水槽の水位は7分目ですが高さ60cmあるので
それほど問題なしです。

そろそろクーラーが必要な季節が近づいてきましたが
停電もこわいですね。

aqua012 #- | URL | 2011/04/11 17:56 * edit *

aqua012さん
こんばんは!どもどもです~(^^
地震被害は大丈夫でしたか?お元気そうで何よりです♪

上にセカンドタンクですか?想像しただけで絶叫ものですね・・はずしたのは虫の知らせ?

時間がないと最低限の水換えと餌やりで、コケ掃除なんかもついつい後回しになっちゃいますもんね。
再開楽しみにしてますよ~(^^

お互いに90タンクですから、クーラー稼動時の停電も数時間なら大丈夫でしょう(希望w

ひさ坊 #- | URL | 2011/04/11 23:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/92-08a4c4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

