07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぬるでの花が咲くころには・・ 



もしかしたら、この子たちを手放すことになるかもしれません。
まだ確定ではないのですが、おそらく7月か8月に新潟に行くことになるかもしれないのです。
行くというよりは正確には生まれ故郷に戻るのですが。
(以前、コメント欄でクニさんの質問で関西と単純に区別するために生まれも育ちも関東と書いたことがありますが正しくは関東ではありません。クニさん失礼しました。)

地元の高校を卒業後、東京の大学に入学してから東京に25年、千葉に1年住んでいます。
兄弟3人の真ん中ですが、地元を離れたのは私ひとりです。

昨年、離婚してひとり身になった私のことを高齢の母がとても心配しているのです。
私もそんな母のそばに居てやりたいと思うようになりました。

問題は仕事ですが、それもどうにかなりそうな感じです。
もし、はっきり決まって戻ることになったら、この子たちの里親を募集したいと思います。

その時は飼ってやってもいいぞという方、宜しくお願い致します。


あ、水槽は新潟に行ってもやめませんよ!なので機材放出はありません(^^

[edit]

« 寝られね~じゃね~か!  |  2時をとっくに過ぎたというのに・・ »

この記事に対するコメント

新潟だったんですね。
僕はお隣の富山出身の偽関西人です。(意味無く親近感w)
うちの水槽は小さいんで引き取れないですけど、新潟に行かれてもよろしくお願いします^^
僕も3人兄弟の真ん中で男一人で、親元を離れてからのほうが長くなっちゃいました。。
いつかは戻るつもりだったんですけど、、なんかリーマンショックやらなんやらでねぇ、、、ほんと仕事が決まらないとなかなか決断できないですよね。

クニ #- | URL | 2011/04/15 12:48 * edit *

ひさ坊さん:プライベートな部分を公開されるのは勇気がいる
と思いますがお母様も高齢でおられるのなら息子さんと一緒に
暮らしたいとお思いなのでしょう。お母様大事にしてあげてほしい
です。

里親を探す前に設備の整ったショップさんで一時あずかりなどをお願いしてみては?もちろん有料でしょうが。せっかくそだててこられたんですから

よしひろ #- | URL | 2011/04/16 10:31 * edit *

クニさん
その節は失礼しました。
一生、故郷には戻ることがないと思ってたんですけど、今は戻って余生wwを送りたいなと思っていますw
クニさんはお隣の富山出身なんですね~黒部峡谷、宇奈月温泉に行ったことがあります。
その時泊まった山中の旅館では夕食時に蛾や羽虫が料理の上をぶんぶん飛び回っていたのが忘れられませんww
ふりかけのようにご飯の上に落ちてくる勢いでしたよw

これからもよろしくお願いしますね~♪


よしひろさん
元々、兄弟の仲では一番可愛がられていたかもしれません^^
できの悪い子ほどかわいい!・・ということかな♪
なにしろこの年になっても心配かけてるんですからww

そうですね、できれば引き続き飼育したいんですけど通販が中心なので顔見知りのショップがないんですよ。
安心して任せられるのはB箱松戸なんですけど3回くらいしか行ったことないし・・・ダメもとで聞いてみよっかな^^





ひさ坊 #- | URL | 2011/04/16 19:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/94-e45e7bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

