05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

里親決定!! 

CA6YWRGL.jpg

さてさて、引越しのため水槽をリセットしなければならず、先日、魚とサンゴの里親になっていただく方をブログ上で募集させていただきました。
結果、5名の方が名乗りを上げていただきました☆ミ(/ ̄^ ̄)/シュタ

yo-cさん(フレームエンゼル)
Takaoさん(アフリカンピグミー、エダコモン、エダイボ、ハナブサツツマル、チヂミトサカ、カワラフサトサカ)
・Kさん(ナガレハナ、レモンピール)
・Oさん(ミドリイシ、シコロサンゴ)
・しのちゃんさん(おまかせサンゴと魚)←のこり全部いけます?

自分の予定とお相手の予定がありますから、まずはお二人にお願いしました。
第一弾は5/4(水)です。Takaoさん、Kさん、狭いところですが歓迎いたします。当日はどうぞよろしくお願いしま~す(^○^)

Oさん、しのちゃんさん、第二弾の日時は追って連絡させていただきますね~!
yo-cさんは待っててちょ!


ガラス水槽は廃棄するか、引き続き使用するかまだ決めかねています。
一応、アクリルで見積もりを取っているのですが、GW明けかな・・

で、使うならこのコケこそぎ落とすのか~тт、と見てみると、石灰藻がトゲ状になってるんですよ。
CA0H5262.jpg

このまま成長するとどうなるんですかね?

[edit]

« 里親の方たちとご対め~ん!!  |  里親募集です! »

この記事に対するコメント

里親きまったんですね^^
よかったよかった。
石灰藻すごいことになってますねw
これ本当にこのままだとどうなるんだろう。。。

da-man #- | URL | 2011/05/02 08:06 * edit *

全部決まって一安心ですね^^
フレームの行き先がyo-cさんということで、この前スイハイさせてもらったばかりなんで驚きました^^

クニ #- | URL | 2011/05/02 17:08 * edit *

da-manさん
一応、今の水槽は終息する形がかたまってきました。
もしかしたらですけど、ウズマキだけは連れて行くかもしれませんよ!?
石灰藻がこの後、もっとニョキニョキするのかな?と思うとちょっと残念・・


クニさん
yo-cさんは関西ですけど、一匹だけなら送れるかな?と思って・・・
何より、無事に着いたらあの水槽ですから元気に育ってくれそうです^^

ひさ坊 #- | URL | 2011/05/02 23:01 * edit *

了解しました☆今はまだブログやって
ませんが始めたら引き取らせて頂く子達アップしますね♪

o.k #8b6a0Jlg | URL | 2011/05/03 01:24 * edit *

楽しみです

4日、楽しみにしています。よろしくお願いします!
大事に育てさせていただきます。

K #uvrEXygI | URL | 2011/05/03 02:04 * edit *

石灰藻がトゲ状は見たことないです。
相当 ミネリッチな水槽なんだなぁ・・・。

よしひろ #- | URL | 2011/05/03 08:01 * edit *

o.kさん
遅くなって申し訳ありませんが、もうちょっと待ってくださいね。
ブログも始められるんですね♪その時は遊びにいきます!^^
楽しみにしてます(^▽^)/

Kさん
こちらこそよろしくお願いします!
レモンちゃん、きれいに仕上がってますよ~^^
ナガレハナは・・・チャイロ( ̄。 ̄;A

よしひろさん
おもしろいでしょ♪
SPSのサンゴのように成長するのかしら?

ひさ坊 #- | URL | 2011/05/03 10:26 * edit *

ひさ坊さんのご都合つく日にちで大丈夫ですよ♪

ブログはずっとやろうと思ってるのですがなかなか始められなくて(^_^;)

o.k #- | URL | 2011/05/03 22:31 * edit *

o.kさん
ありがとうございます♪
なかなか身近にマリンアクアやってる人っていないんですよね。
私もブログ初めてまだ7ヶ月あまりですけど、この間たくさんの方たちと交流できました。
アクアがずっと楽しくなりますよ^^
私の場合、ブロゴの内容はさておきですけど・・^^;

ひさ坊 #- | URL | 2011/05/04 00:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/98-1f2f9f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

