07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

里親の方たちとご対め~ん!! 

今日は早めの更新です。

これが~
CA6YWRGL.jpg


こう~
CAV0OOC4.jpg
なりました^^


本日、里親になっていただくTakaoさんご夫妻とKさんに我が家にお越しいただきました♪

Takaoさんご本人はマリンアクア暦なんと20年以上だそうです。
経験も知識も豊富そうで、びっくりしたお話は、鯉は生きたまま濡れた新聞紙に包んで運べるそうです∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
鯉って生命力が強いんですね~
奥様はとってもほんわかした方で優しそ~な方でした^^
ご夫婦でアクアを楽しまれているようで良いな~と思いました♪

Kさんはとても気さくな好青年!といった方でした。
今はお魚がデバだけだと仰ってたので、レモンピールの他にニセモッチーを押し付けてしまいました(^▽^)ヨロシコ
水槽を拡大する予定もあるそうですので、その時はぜひブログもね~^^

で、お二方にお土産を頂いてしまいました。

Takaoさんご夫妻から
CAA80291.jpg
私、甘いものも大好きです♪早速三つともおいしくいただきました^^

Kさんから
CAST9JAI.jpg
私、実は365日休肝日がありません^^;グビグビッ!


Takaoさんご夫妻、Kさん、お会いできて楽しかったです^^


最大の失敗・・それは、写真撮り忘れた~тт



第二弾でのOさん、しのちゃんさん、お気遣いは無用ですよ!(マジです^^)


あともうひとつ
CAIFU9H7.jpg

yo-cさん、今日、発送しましたよ~
ただ、集荷に来ていただいた担当者の方がこんなこと言ってました。
「GWで道路が渋滞してるので遅くなるかもしれません・・」

フレーム、ピーンチ!!

瀕死でもyo-cさんがなんとかしてくれるからがんばれ~!!

[edit]

« 今後の水槽計画  |  里親決定!! »

この記事に対するコメント

ありがとうございました

今日は、本当にありがとうございました。
自分のブログにも書きましたが、もう水槽がぎっしりになってしまいました(^^ゞ
海水水槽は、レイアウトが難しいです。

あ、あと、ただダラダラやってきただけで、知識なんかありませんよ。

こちらを離れる前に、またお会いしたいですね。
ではでは。

Takao #cOJ/vDvw | URL | 2011/05/04 23:54 * edit *

おや、これはフリってやつですねヽ(*´∀`)ノ

残念ながら手持ちのお土産は無いですよ(笑)










後日、ビールにピッタリなもの送りつける予定なんでお楽しみに( *´艸`)

o.k #- | URL | 2011/05/04 23:55 * edit *

今日はホントにありがとうございました。
正直なところ、出来ればもっとお話を伺いたかったです!
60OFもブログもその気になっちゃいました(>_<)

クロ #- | URL | 2011/05/05 00:03 * edit *

Takaoさん
こちらこそ、ご夫妻でお越しいただきありがとうございました^^
お会いできて嬉しかったです♪
レイアウト拝見しましたけど良い感じでしたよ^^

ショップ巡りとかご一緒したかったな~(^▽^)

o.kさん
バレた?ww
そんな、天然黒アワビなんていいのに(爆嘘

クロさん
こちらこそ、今日はお越しいただきありがとうございました^^
やっぱり、直接お話させていただくとテンションあがりますね♪
ショップ巡りとかもできれば良かったです(^▽^)
60OFの立ち上げ記、待ってますよ~^^

ひさ坊 #- | URL | 2011/05/05 01:08 * edit *

おおおお!丁寧に梱包していただいてありがとうございます。
ウチの環境に慣れてくれればいいのですが…
この季節柄、水温は安定してそうなので大丈夫じゃないかな??

ところで、サンゴはつんつんしてませんでしたか?

yo-c #gi6930lE | URL | 2011/05/05 03:07 * edit *

yo-cさん
無事、到着したみたいですね^^
水温よりも酸欠が気がかりでした・・
ショップのプシューはありませんので、エアーポンプでブクブク膨らませましたよ。

サンゴはほとんど、つんつくしてませんでした・・たま~にチョロチョロ舐める程度かな・・

ひさ坊 #- | URL | 2011/05/05 21:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://331kcal.blog71.fc2.com/tb.php/99-b6a30202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

